子猫時代

2025年にきたまっくろねこ。初めて家に来た時の状態が一番大きかった。この時から超怪力。扉とか子猫なのに普通に開けてくる。
声がカスカスでめちゃ可愛かった。

2〜12ヶ月

ちょー生意気boyに成長。同時にめちゃ甘えん坊で結局可愛い。いろんな猫を追いかけ回して怒られるようになってくる。でも諦めないメンタル強靭。

最近

ほんとに猫なのか疑うくらい警戒心がゼロ。抱っこもされるがまま。ひめ(ハチワレ)を最近追いかけすぎてちょい嫌われ気味。よく食べて寝て遊ぶ。超元気。